- 「しばしんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えてください。
- 「お客様カード」とは何ですか?
- 確認用パスワードとはなんですか?
- 緊急に本サービスを一時停止する場合はどうすればよいのですか?
- 緊急停止を解除するにはどうすればよいのですか?
- インターネットバンキングの不正利用のおそれがある場合、どうすればよいですか?
- サービス利用口座を追加するには?
- 振込上限金額(ご利用限度額)を変更するには?
- 振込先登録口座を追加するには?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- ログインパスワードの変更はできるのですか?
- ログインパスワードは何回間違えてしまうとログインできなくなりますか?
- 代表口座の変更はできるのですか?
- 振込金額の上限はいくらですか?
- 振込資金はいつまでに出金口座に入金すればいいのですか?
- 残高不足で振込指定日に「振込の予約」が成立できなかった場合、どうすればいいのですか?
- 「口座名確認機能」とは何ですか?
- 「口座名確認機能」が停止されてしまった場合、どうすればいいのですか?
- 税金・各種料金の払込み(収納サービス)とはどのようなサービスですか?
- 払込み可能な収納機関はどこですか?
- 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
- 税金・各種料金の払込み(収納サービス)の払込みを取消したいのですが・・・
- 税金・各種料金の払込み(収納サービス)の払込みは何時まで利用できますか?
- 領収書は発行されますか?
- 払込み結果の確認はできますか?
- pay-easy(ペイジー)とは