- サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
- サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。
なお、ご不審な点がある場合は、芝信用金庫 インターネットバンキングヘルプデスク(0120-48-8956 平日 9:00〜17:00)までご連絡ください。
- ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
- お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。新たなパスワード設定には、書面にてお手続きが必要となります。お取引支店または、芝信用金庫インターネットバンキングヘルプデスク(0120-48-8956「2番」 平日 9:00〜17:00)までご連絡ください。
- お客様カードを紛失した場合はどうすればよいのですか?
- 速やかにお取引店または、しんきんサービスセンターへご連絡ください。
ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。時間 連絡先 平日 8:45〜17:00 お取扱店・お問い合わせはこちら 17:00〜翌日8:45 しんきんサービスセンター
03-6433-1666
※品質向上のため、録音させていただきます。土曜・日曜
祝日24時間 しんきんサービスセンター
03-6433-1666
※品質向上のため、録音させていただきます。