- 専用ソフトは必要ですか?
- 携帯電話でも利用できますか?
- パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台のパソコンを複数の人で使うことはできますか?
- ISDN回線でも利用できますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 会社と自宅の両方で利用することは可能ですか?
- 会社内で複数のパソコンを使って同時に利用できますか?
- インターネット上のセキュリティが心配なのですが?
- 「お客様カード」とは何ですか?
- 利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?
- 暗証番号を忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
- 間違った暗証番号を連続して入力した場合はどうなりますか?
- 利用者の暗証番号と確認暗証番号は同じものでもいいのですか?
- 暗証番号の有効期間切れのメッセージが表示されたのですがどうすればいいのですか?
- 緊急に本サービスを一時停止する場合はどうすればよいのですか?
- 緊急停止を解除するにはどうすればよいのですか?
- 電子証明書とは何ですか?
- 電子証明書方式とは何ですか?
- 電子証明書方式を利用したいのですが、利用できるパソコンに制限はありますか?
- パソコンが壊れた時はどうすればよいのですか?
- 1人の利用者が複数のパソコンで利用したいときはどうすればいいですか?
- 電子証明書がインストールされたパソコンを紛失した場合どうすればいいですか?
- 法人IBの再契約(解約/新規)を行った場合、取得済の電子証明書は利用できますか?
- 電子証明書を誤って削除してしまいました。
- サービス利用口座を追加するには?
- 資金移動上限金額(ご利用限度額)を変更するには?
- 管理者と利用者の違いはなんですか?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- パスワードの変更はできるのですか?
- 代表口座の変更はできるのですか?
- 資金移動金額の上限はいくらですか?
- 振込資金はいつまでに出金口座に入金すればいいのですか?
- 残高不足で振込指定日に「資金移動の予約」が成立できなかった場合、どうすればいいのですか?
- 振込依頼人には文字数の制限や禁則文字などはありますか?また、設定しない場合は振込依頼人には何が設定されますか?
- 資金移動を取消したいのですが・・・
- 当日の資金移動は可能ですか?
- 資金移動の振込資金はいつまでに出金口座に入金すればいいのですか?
- 残高不足で振込指定日に「資金移動の予約」が成立できなかった場合、どうすればいいのですか?
- 「口座名確認機能」とは何ですか?
- 「口座名確認機能」が停止されてしまった場合、どうすればいいのですか?
- 収納サービス(税金・各種料金の払込みサービス)とはどのようなサービスですか?
- 払込み可能な収納機関はどこですか?
- 本サービスを利用するために別途申込みが必要ですか?
- 収納サービス(税金・各種料金の払込みサービス)の払込みを取消したいのですが・・・
- 収納サービス(税金・各種料金の払込みサービス)の払込みは何時まで利用できますか?
- 領収書は発行されますか?
- 払込み結果の確認はできますか?
- Pay-easy (ペイジー)とは
- データ伝送取引ではどのような取引を扱うことができますか?
- 伝送データは何件まで入力することができますか?
- 会計ソフト、給与計算ソフトで作成したデータを利用することはできますか?
- データ作成で金額の入力が完了したのに「承認・送信」を行うことができないのですが?
- データ作成の新規をしようとすると「振込データの上限件数です。追加できません。」のメッセージが出るのですが?
- 振込データの送信期限はいつですか?
- 今までFB端末(ソフト)で登録した振込先等のマスタは法人IBで利用できますか?
- 他行でFBサービスを利用しているが、振込先等の登録マスタは共有できますか?
- 金庫の法人IB画面から、他行へのデータを送信することができますか?