重要な
お知らせ
2022.12.26
Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について
2022.12.15
マイクロソフト社製OS「Windows8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について
2022.11.11
【更新】一部のお客様で電子証明書ログインができない事象について(2022.11.10解消済み)
2022.04.25
しんきん法人IB画面リニューアルのお知らせ
2022.04.18
ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内(2022.4.29〜2022.5.6)
2022.04.15
InternetExplorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
2022.02.28
Windows11の利用について
2022.02.04
2/11〜2/13法人インターネットバンキング伝送サービスをご利用のお客さまへ
2021.09.21
Windows11への対応について
2021.09.07
電子証明書方式にてログオンができない事象について
2021.08.23
振込手数料等改定のお知らせ
2021.02.12
Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
2021.01.13
「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」の発令に伴う、しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について
2020.06.18
電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について
【対象ブラウザ】・Chromium 版 Edge ・Chrome
【対象ブラウザ】・Chromium 版 Edge ・Chrome
2018.07.30
法人インターネットバンキングの不正送金被害補償について
- 2021年08月27日
- 電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について(2021.9.2解消済)
- 2021年08月04日
- 【重要】シマンテック社製トークンの取扱い終了のお知らせ
- 2021年04月09日
- ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内(2021.4.29〜2021.5.6)