インターネット専用ローン「マイネットローン」
お申込み方法

  1. STEP1

    ご来店不要!仮審査お申込

    インターネットから仮審査をお申込みください。

  2. STEP2

    お申込確認のご連絡

    お申込み確認後に、当金庫ならびに保証会社であるSMBCファイナンスサービス株式会社より、
    ご指定の連絡先へ電話にてお申込み内容等の照会をさせていただく場合があります。

  3. STEP3

    仮審査の結果をご連絡

    仮審査の結果をご指定の連絡先へお電話等にてご連絡させていただきます。

  4. STEP4

    ご来店正式なお申込・ローンの実行

    お取引を希望される支店へご本人様が正式契約に必要な書類をご持参のうえご来店ください。
    再度、本申込書にご記入いただき、内容を確認しローンを実行させていただきます。

  • 仮審査お申込に際しては、下記の項目をご了承のうえお申込みくださいますようお願いいたします。
項目
1 仮審査申込みが審査の結果、仮承認となった場合でも別途正式なお申込みが必要です。
2 正式お申込時には、正式申込書および確認資料等のご提出が必要となりますので、必ずお申込みになるご本人さまがお取引を希望される当金庫本支店の窓口までご来店ください。
3 審査結果のご連絡から実際のご融資日まで一定期間を経過する場合には、再審査をさせていただくことがございます。
4 ご指定いただいた電話番号でのご連絡がとれない場合や仮審査申込書に不備があった場合(記入漏れ等)には、お申込みをお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
5 仮審査申込みのご入力内容とご来店時に提出いただいた本申込書ならびに確認書類の内容に相違する場合には、ご連絡した審査結果の内容にかかわらず、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
6 審査の結果、お申込み金額を減額させていただく場合や、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
なお、審査の結果いかんにかかわらずご提出いただいた申込書等は返却できませんのでご了承ください。また、審査内容につきましてもお答えできませんので、予めご了承ください。
7 「マイネットローン」のお申込みは、インターネットを経由して行われますがご入力された内容の送信には、SSL方式により内容を暗号化させていただきますのでご安心ください。
8 お使いのパソコン等の環境(一部のブラウザ等)によっては、インターネットでのお申込みがご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
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  • 土・日あるいは金融機関休業日、または平日営業日の午後3時以降のお申込みつきましては、翌営業日のご回答とさせていただきますので予めご了承ください。
  • システムメンテナンスのため毎月第1水曜日AM3:00〜5:00はサービスがご利用になれません。なお、緊急の場合、止むを得ず予告なくメンテナンスを行う場合が ありますのでご了承ください。