芝信用金庫 金融機関コード:1319

インターネットバンキングのEメール設定でGmailを設定されているお客さまへ

Gmailをご利用の一部のお客さまで当金庫からのEメール通知が届かないとの問い合わせがよせられております。

Gmail運営のグーグル社より当金庫のEメール通知アドレスが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられるため、このような事象が発生しております。

つきましては、当金庫からのEメール通知が届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認くださいますよう、お願いいたします。

また、迷惑メールフォルダへも振り分けられず、受信自体が出来ないお客さまにつきましては、恐れ入りますが、Gmail以外のアドレスをEメール設定いただくようお願いいたします。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

なお、迷惑メールフォルダに振り分けられているお客さまにつきましてはGmailの受信設定を行っていただくことで、正常にメールを受信できるようになりますので、Googleサポート掲示板(正当なメールが迷惑メールに分類される)等をご参照いただきご設定くださいますよう、お願いいたします。

閉じる
Copyright (c) The Shiba Shinkin Bank All rights reserved.