お客さま各位
平成24年9月15日(土)〜平成24年9月17日(月・祝)の間、法人インターネットバンキングを休止させていただき大変ご迷惑をお掛けいたしました。
新システムについて、以下のとおり取りまとめましたので、ご確認いただきますようご理解とご協力をお願いいたします。
推奨環境およびパソコンの設定につきましては、こちらをご確認ください。
変更内容につきまして、こちらをご確認ください。「Eメール通知」「資金移動」「ファイル伝送取引」における変更について
セキュリティにつきましては、こちらをご確認ください。
推奨環境およびパソコンの設定につきましては、こちらをご確認ください。
変更内容につきまして、こちらをご確認ください。「Eメール通知」「資金移動」「ファイル伝送取引」における変更について
セキュリティにつきまして、こちらをご確認ください。
平成24年9月18日以降
電子証明書の有効期限内に「更新」を行うお客さまはこちらをご確認下さい。
平成24年9月18日以降
「新規にご契約されたお客さま」および「有効期限後約80日以内のお客さま」は、こちらをご確認ください。