株式会社 山川設計

一言PR

RC注文住宅・デザイナーズハウス・デザイナーズ賃貸の設計、管理のご相談は山川設計へ

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

山川設計では初回のご提案で外観デッサンを披露させていただいております。
類稀なデザイン力と、お時間を無駄にさせない圧倒的なスピードが山川設計の力の差なのです。是非あなたご自身の目でお確かめになられていただきたいのです。

また、設計に於いて優れたデザインは必須要素であり、それと同等なスキルとしてコストマネジメント能力が求められます。山川設計では独自に見積もりを行っています。決して施工店任せにはしません。逆に施工店に見積書を渡して引き継いでもらう方式を取っています。

設計図を立体的に現したものが模型であり、それを数値化したものが見積書となり、三位一体となって施工店が仕様書を引継いで建物を作っていくのです。これは極めて独自なやり方で他社との大きな違いがここにあります。

もう一つの大きな違いは、フィリピンにオリジナルの建材を製作する自社工場をもっていることです。それによりロートアイアンや建材や家具を、リーズナブルな価格でご提供することが可能となり、お客様のご要望に応じたデザインをオーダーメイドで提供しております。

なぜなら、仕上がりも美しく、センスの良い家を造らなければなりません。素敵なデザインの良い家を適正なコストでマネジメントして行くことこそ設計者に課せられた重大な使命だと常々山川は言い続けて参りました。

山川設計ではお客様の理想の家をリーズナブルな価格でご提供することを努力し続けてきたからこそ皆様から絶大なる支持を得て今日に至っております。

  • 住宅の写真

  • 住宅の写真

会社名 株式会社 山川設計
フリガナ ヤマカワセッケイ
代表者役職 代表取締役
代表者名 山川 幹夫
所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル3階
電話番号 03-5321-3003
ホームページURL https://www.yamakawa-design.co.jp
業種 建築設計業
商品・製品・技術・
サービス
住宅、賃貸、店舗の設計、管理業務
芝信用金庫 担当支店 深沢支店