日本ウイントン株式会社

一言PR

「空気は元気!!」を合言葉に、ダクトクリーニングを通じてお部屋の空気をきれいにします。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

24時間換気ダクト ロボット清掃システム

日本ウイントンが開発した24時間換気ダクト清掃用ロボットを使えば、これまで十分に清掃することができなかったダクトの奥まで、きちんと清掃することができます。

住宅用24時間換気ダクトは非常に細く、天井裏に曲がって設置されているので、これまでの技術では十分に清掃することができませんでした。
日本ウイントンでは、中央大学、立命館大学との共同研究を行い、細くて曲がったダクトでも奥まで清掃することができるダクト清掃用ロボットを開発いたしました。
このロボットを使えば、24時間換気ダクトを奥まできれいに清掃することができるようになり、室内にきれいな空気を送ることができるようになります。

--------------------------------

日本ウイントン株式会社は、上記のロボット清掃システム以外にも、オフィスビルや工場の空調ダクト清掃、飲食店の厨房排気ダクト清掃、マンションの換気ダクト清掃など、様々なダクト・空調設備の清掃を行っております。35年以上にわたるダクト清掃の経験とノウハウに裏付けされた確かな技術力で、「空気は元気!!」を実現します。

  • 中央大学との共同開発
    ミミズ型ダクト清掃ロボット

  • 立命館大学との共同開発
    カシオペア型ダクト清掃ロボット

会社名 日本ウイントン株式会社
フリガナ ニホンウイントン
代表者役職 代表取締役
代表者名 大廻 和彦
所在地 東京都大田区雪谷大塚町13-1
電話番号 03-3726-6604
ホームページURL http://www.wintonjapan.co.jp/
業種 空調ダクト清掃
商品・製品・技術・
サービス
空調・厨房・換気ダクトクリーニング、調査、測定、診断、カビ検査、防カビ
芝信用金庫 担当支店 雪が谷支店