有限会社 東匠ハウジング

一言PR

めざすは帰りたくなる家。近くて、便利な、住まいのコンビニ。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

弊社は大田区東矢口で今年で66年間営業を続ける工務店です。
地元のお役に立てる、そして皆様に愛される工務店を目指して日々努力しております。
弊社の第一の特徴はスピーディーな対応です。どんな些細なことでもお電話一本で直ちに訪問・対応させていただきます。
第二にお客様に希望を伺い相談しながらお客様にとってベストな住まいづくりを提案させていただく企業姿勢です。皆様に「帰りたくなる家」を提供できるよう努めております。
第三にコストパフォーマンスが非常にいいということです。長きに渡り工務店営業をしてまいりました結果、強い信頼関係の優秀なグループ会社が多数あり、協力の上高いコストパフォーマンスを実現してまいりました。
どんなに小さなことでも結構です。お住まいのことで困ったことがございましたらぜひ1度お電話ください。直ちに訪問させていただきます。「東匠ハウジングに依頼してよかった」「すぐ対応してくれて助かった」そんなお客様のお声と笑顔をいただけるように、スタッフ一同頑張ってまいります。

  • スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております!

会社名 有限会社 東匠ハウジング
フリガナ トウショウハウジング
代表者役職 取締役
代表者名 森田行夫
所在地 東京都大田区東矢口3-16-8
電話番号 03-5713-7666
ホームページURL http://www.toshohousing.com/
業種 建設業
商品・製品・技術・
サービス
新築・リフォーム施工・水漏れ・雨漏りメンテ・外壁改修及び塗装工事など
芝信用金庫 担当支店 蓮沼支店