東京リーガルパートナーズ司法書士事務所

一言PR

知識(Knowledge)× 専門分野(Field)× 経験(Experience)= 知恵(Wisdom)

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

知識は本やインターネットで簡単に手に入りますが、知恵を手に入れるのは簡単ではありません。

答えは単純ではなく一つでもありません。常に「お客様が最も必要としていることは何か」を見極めるため、まずは十分にお客様の話を傾聴した上で、これまでの経験で培った知恵を活用し、最適な方法をご提案致します。

遺産相続・信託を専門として15年、おかげさまで延べ3000件を超えるご依頼を頂き、他の事務所で手に負えなかった難案件も数多く解決に導いて参りました。

海外と日本にまたがる国際的な遺産相続や信託については、他の事務所に先駆け10年以上前より挑戦して参りました。時に困難も伴いましたが、地道な活動が人づてに伝わり、今では国内外の政府機関、法律事務所や会計事務所からもご依頼・ご紹介を頂くまでになりました。

また、近年ご相談の多い日本の信託、米国のトラストに関してのノウハウも蓄積しております。弁護士、行政書士、事業承継コンサルタントも在籍しており、あらゆる法律問題に対応が可能です。

大切なご家族と資産に関して、気にかかることがございましたら是非一度、当事務所の門を叩いて頂けますと幸いです。

  • 代表 奈良 弘路

会社名 東京リーガルパートナーズ司法書士事務所
フリガナ トウキョウリーガルパートナーズシホウショシジムショ
代表者役職 代表司法書士
代表者名 奈良 弘路
所在地 東京都千代田区永田町2-9-6 十全ビルヂング303
電話番号 03-5860-8462
ホームページURL http://www.nara-legaloffice.com/
業種 司法書士
商品・製品・技術・
サービス
家族信託、遺産相続のスペシャリスト
芝信用金庫 担当支店 あざみ野支店