合同会社 TickleCode

一言PR

私達はスマートフォンアプリの企画・開発が得意です!

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

◆社名のTickleCode(ティクルコード)には、「楽しくなる」と言う意味が込められています。
「ユーザーが楽しくなるようなアプリを作りたい!」という思いで仕事をします。
ユーザーに喜んでもらえるアプリや、社会の課題を解決するアプリの開発をお手伝いしたいです。
私達の専門分野である、iOS・Androidアプリの企画開発で貢献させてください。

◆私達は、iOSアプリ、Androidアプリ開発が専門です。
Swift、Kotlinでの開発を主軸として貢献させて頂きます。
Bluetooth、AR、AIなどの最先端技術での開発もできます。
アプリ開発の費用と期間は、作るものによって大きく変わりますので、まずはご相談ください。

◆検証実験のためのプロトタイプ開発、MVP(仮説検証)も得意です。
製品化前の検証実験レベルでのアプリ開発、MVP(仮説検証)に必要なアプリ開発など、プロトタイプレベルでのアプリ開発もできます。

◆人気書籍を出版しています。
書籍「たった2日でマスターできるiPhoneアプリ開発集中講座」という書籍を出版しています。人気書籍であるため、5年連続で改定出版を続けています。
書籍やメディアの執筆もできます。

◆社会人、学生の教育研修ができます。
社内の人材や派遣会社での人材教育もできます。アプリ開発の基礎から応用、アプリ公開までの教育ができます。社内の人材強化のためにご利用ください。

  • iOS・Androidアプリの開発は私達にお任せください

  • 出版実績「たった2日でマスターできるiPhoneアプリ開発集中講座」

会社名 合同会社 TickleCode
フリガナ ティクルコード
代表者役職 代表社員
代表者名 小林 由憲
所在地 東京都世田谷区弦巻4丁目18-27-201
電話番号 090-1325-8463
ホームページURL https://ticklecode.com/
業種 ITサービス
商品・製品・技術・
サービス
iOSアプリ・Androidアプリの企画と開発、本の執筆、アプリ開発の教育サービスの提供
芝信用金庫 担当支店 桜新町支店