有限会社 辰巳不動産

一言PR

創業50年の豊富な実績<徹底した顧客目線でお客様の悩みを解決いたします>

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

■有限会社辰巳不動産では、お客様にとっての利益を第一に考えております。
競合他社には現状回復工事など、下請け業者に作業をお願いするだけで、紹介料を追加し請求するところが多いですが、弊社で実施していない作業についてはそのような請求は一切致しません。
賃貸管理についても、他の業者と比べて頂ければと思います。不動産にもイノベーションが必要なこともありますが、既存建物の管理については、地道に管理する事の方が大事だと考えます。
■創業50年の歴史に裏打ちされた強み
有限会社辰巳不動産は、およそ50年前に東京都大田区で創業を致しました。
有限会社 辰巳不動産はお客様の不動産のニーズに対してできる限り対応し、またその期待を上回ることで、創業から50年の歴史を作ってまいりました。
どのような賃貸不動産、売買物件があるのか、ぜひご相談ください。
■主なサービス内容
有限会社辰巳不動産では、以下のサービスを展開しております。
・賃貸管理(アパート・マンション)
・不動産買取サービス
・リフォーム
・賃貸仲介
・売買仲介

  • 店舗写真

  • 不動産協会会員証

会社名 有限会社 辰巳不動産
フリガナ タツミフドウサン
代表者役職 代表取締役
代表者名 友田 哲朗
所在地 東京都大田区大森西6-13-15
電話番号 03-3761-5075
ホームページURL https://tatsumirealestate.tokyo/
業種 不動産業
商品・製品・技術・
サービス
不動産全般(アパート、マンション、戸建等 賃貸仲介及び売買)
芝信用金庫 担当支店 梅屋敷支店