サロン・ド・銀巴里

一言PR

お客様の希望の実現のため あらゆる<技術><アイデア>で誠心誠意の対応をさせて頂きます。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

ここ横浜で1994年に開業して以来皆様の信頼を頂いております。
人間の大切な<脳>を守る<頭>をこれほどまでに触らせて頂く仕事はそうそうにありません!その大切な<頭>の上に存在する<髪の毛>はまず他人からも見られており一番と目立つ存在です。その<髪の毛>で人間のイメージまでも変えてしまう我々の仕事はそして<ヘアスタイル>は人間の演出と言う意味でも最重要かと思って真摯に仕事をさせていただいて来ました。
当店のコンセプトは「時間とお金を提供していただければ出来る事は全てする!」勿論「物理的に可能な範囲」と限定はされますがお客様の要望で我々はいわゆる<プロフェッショナル>ですから「出来る」か?「出来ない」か?は事前にわかります。お客様のオーダーは厳密に言えば<契約>だと思っております。<契約>ですから不可能な場合は料金を頂く事は出来ません。ですから「出来る出来ない」が大切だと思っております。
もう一つの当店の商品は「ヘアスタイルの持続性」です。これも<プロフェッショナル>だからこそ時間の経過とともに変化する「ヘアスタイル」を予測してその時間の経過後もある程度の「ヘアスタイル」になっているように<ひと手間>の細工を加えております。『銀巴里でカットすると長持ちする』と多くのお褒めの言葉を頂いております。低料金サロンでは絶対に感じられない「持続性」をお試し下さい。
さらに長い経験と豊富な臨床例と言う<引き出し>の中から千差万別な頭の<形>髪の毛の<硬さ><量><密度><流れ><くせ>そしてお客様の顔の<形>や<大きさ>等々を全て総合した診断結果から<器具><テクニック>を総動員してお客様の要望を叶えるためにそうでした忘れておりました<楽しい会話>と言うコミュニケーションのエッセンスを加えて営業させて頂いております。

  • 銀巴里 ウェルカムスペース

  • 銀巴里 エントランス

会社名 サロン・ド・銀巴里
フリガナ サロン・ド・ギンパリ
代表者役職 店長
代表者名 鈴木 孝典
所在地 神奈川県横浜市都筑区中川1-29ハートピアイイダB
電話番号 045-911-9113
ホームページURL http://www.salonnavi.com/salonlist/ginpari/
業種 ヘアサロン(理容室)
商品・製品・技術・
サービス
<カット><カラー><パーマ>をはじめ 女性メニューとして<お顔剃り><パック・マッサージ>のエステメニューも
芝信用金庫 担当支店 あざみ野支店