株式会社 ラスコ

一言PR

弊社製品と貴社製品とのコラボレーション販売(環境にやさしい商品)をご検討いただける企業様を探しています。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

身近な環境に生息する微生物の中には、乳酸菌・ビフィズス菌・納豆菌・酵母など有用微生物がいます。反対に、細菌・ウイルスのように人に危害をもたらす微生物も存在します。環境と人とが上手に共存することが大切です。

●免疫力アップの野菜作り・・・ナチュールアミ「馬ふん堆肥」
ナチュールアミ「馬ふん堆肥」は土壌の中の微生物を活発にし土壌の生命力アップを致します。健康な野菜は健康な土壌からできます。肥効の面からいうと鶏糞堆肥や牛糞堆肥の方がはるかに優れていますが、大切なことは免疫をアップし、強い生命力を持つ自然派の野菜作りをすることです。ナチュールアミ「馬ふん堆肥」は微生物を活性化し、ウイルスに強い土壌に改良し、野菜の生命力・免疫力アップに貢献致します。

●ウイルスを退治する・・・ナチュールアミ「柿シブ隊」
柿タンニンはコロナ・インフルエンザ・ノロ・O-157などのウイルスを不活性化する抗菌・抗ウイルス作用をはじめ、強力な消臭力など多彩な有用性を持つ植物由来の抗ウイルス剤として認められました。噴霧による空間除菌剤として注目を集めています。

会社名 株式会社 ラスコ
フリガナ ラスコ
代表者役職 代表取締役社長
代表者名 安藤健司
所在地 東京都練馬区南田中2-23-24
電話番号 03-3904-7641
ホームページURL http://www.nature-ami.jp/
業種 製造卸売
商品・製品・技術・
サービス
自然環境と共生する商品
芝信用金庫 担当支店 上井草支店