Nico Studio

一言PR

少人数制のプライベートな空間でのレッスン。自分自身へ深く集中できます!

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

横浜で少人数制ヨガスタジオなら「Nico Studio」へ
心も身体も健康なダイエットを
横浜で、健康な身体づくりにご関心をお持ちの方は「Nico Studio」にお越しください。
「心も体も健康に」をモットーにし、ヨガを中心にピラティスやパーソナルトレーニング、整体などの豊富なレッスンを行っております。
ご利用方法に合わせた料金プランをご用意しており、自分のペースで無理なく通えるのが魅力のスタジオです。
少人数制を採用したレッスンは、「落ち着いたアットホームな雰囲気で安心してヨガを習える!」と、横浜エリアで高い評価を頂いております。
また、経験豊富な専門のインストラクターやトレーナーが揃っているのも、横浜の当スタジオの魅力であり強みです。
すべての講師が研究熱心で仕事に対する責任や誇りを持っており、目標達成に向けて最後まで責任をもって指導します。
お客様お一人おひとりに合わせた指導法で、ダイエットなどの目標を達成できるようサポートしますし、ご希望の方にはプライベートレッスンもご提供しております。
無理な運動や調整によるダイエットではなく、メンタルヘルスにも力を入れたバランスの良いレッスンを目指しています。
「心も身体も健康なダイエット」を、横浜市の当スタジオでぜひご体験ください。

  • 雑談

  • スタジオ風景

会社名 Nico Studio
フリガナ ニコスタジオ
代表者役職 代表
代表者名 柴田 淳子
所在地 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-3-1桂ビル1F
電話番号 045-972-5818
ホームページURL https://nico-studio.yokohama/
業種 ヨガスタジオ
商品・製品・技術・
サービス
ヨガ、ピラティス、調整系のレッスン・パーソナルトレーニング・ベリーダンス・整体
芝信用金庫 担当支店 藤が丘支店