株式会社 丸山製麺

一言PR

安心安全な「麺」を店舗ごとにオーダーメイドでお作りします。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

■13名の製麺技能士が力強くバックアップ
~美味しく安全な商品をお届け致します~

製麺技能士とは、麺製造に関する国家資格。製麺技能士(現在13人が保持)の管理の下、日々変化する温度・湿度に対して適切な加水量、練り時間を変えることにより、一年中安定した製品を作ることができるのです。お客様がご依頼されたオリジナル麺の研究開発にも力を入れています。
当社のモットーとして厳選された原料を使用し、衛生管理された工場でおいしく安全な商品を作りお客様にお届けいたします。

■スープに合わせた麺づくり
~美味しさの探求心を満足させます~

お客様の多様化するニーズに対応すべき研究を重ね、食感・コシ・太さ・形状など多彩なご要望を実現させます。
皆様が、苦労して作られたスープを生かすための麺づくりをサポートします。
麺づくりに関わることなら、どんなことでもご相談ください。

■豊富なラインナップ
~作り手の情熱と最新の技術から生まれる私たちの自信作~

中華麺だけでなく、そば・うどん・蒸し麺のオーダーメイド麺もご提供することができます。
厳選された原料を使用し、衛生管理された工場でおいしく安全な商品を作りお客様にお届けいたします。
また、オペレーション重視の各種冷凍麺(中華麺、そば、うどん、パスタ等)の取り扱いもあります。

会社名 株式会社 丸山製麺
フリガナ マルヤマセイメン
代表者役職 代表取締役
代表者名 丸山 和浩
所在地 東京都大田区上池台5-20-13
電話番号 03-3720-5522
ホームページURL https://www.maru-men.co.jp/index.html
業種 食品製造業
商品・製品・技術・
サービス
業務用麺類各種(なま中華麺、生そば、生うどん、焼きそば、ちゃんぽん、餃子皮、わんたん皮など)
芝信用金庫 担当支店 荏原町支店