株式会社 近代商事

一言PR

ダイレクトメールの発送代行業として41年の会社です。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

弊社は世田谷区に事業所があり、企業様が発送する大量のダイレクトメールを業務受注からデータ加工・宛名印字・付帯作業・発信に至るまで 即応出来る体制をとっております。

その中でもデータ加工処理・高速宛名印刷機(S5インクジェットプリンティングシステム)等の技術は多くのお客様にご支持を頂いております。
今後も更なる技術革新に挑み続けて行きます。

手作業においても五十余年の技術とノウハウの蓄積は、弊社の強みとなっておりますが、それに甘んじる事なく、製品の品質向上を常に努めております。
その一環として日々「良質なサービスとは何か」をキーワードに、生産ラインの工程管理改善を四半期毎に見直し、各セクションに徹底させております。

プライバシーマーク(2007年取得)に準じた社内規定を軸に個人情報管理の法令を遵守し、現在は、ISO9001等の社内環境改善・作業基準平準化の資格取得を目指しております。

  • 社屋・玄関

  • 作業風景

会社名 株式会社 近代商事
フリガナ キンダイショウジ
代表者役職 代表取締役
代表者名 鈴木 美香
所在地 東京都世田谷区上用賀5-26-10
電話番号 03-5717-6661
ホームページURL http://www.kindai-shoji.co.jp
業種 メーリングサービス業
商品・製品・技術・
サービス
DM宛名印刷・カタログ封入・DM多加工
芝信用金庫 担当支店 碑文谷支店