株式会社 Jurisa

一言PR

眼科専門医との提携サロンで安心・安全な施術を提供します。保育所完備で女性に優しいサロン!

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

仕事に家事に育児に忙しい日々を送っている女性たち。そんな女性の方々も美しくありたいと思う一人の女性。そんな方に時間と空間、サービスと価値を提供するのが【MyBoo】です。1人1人が輝き、そして主役になることができ、まつ毛エクステ、ネイルと様々な種類の中からデザインを選び、施術を受ける。そして「美」を磨き新たな喜びを感じる。そのお手伝いをさせて頂くサロンです。
《大森海岸やまもと眼科・内科》との提携サロンとして安心・安全な施術とアフターケアまでできるよう、お客様に寄り添ったサロンでありたいと思っております。

2021年3月にオープンしたMy Boo店は
完全個室の保育室完備で保育士の予約も可能です。
子育て中のママさんも、働く女性も、全ての女性がリラックスできるラグジュアリーな空間となっております。
お客様の輝く笑顔の為に、1人1人に寄り添ったカウンセリングと技術・商材にこだわった高いレベルのアイラッシュ&ネイルをご提供できるよう、日々努力、邁進して参ります。

  • 路面店で完全個室な保育室があるのが魅力!

  • ふわふわなソファーベッドでラグジュアリーなひと時を♪

会社名 株式会社 Jurisa
フリガナ ジュリサ
代表者役職 代表取締役
代表者名 古川 奈緒美
所在地 東京都品川区南大井6-16-7 福井ビル1F
電話番号 03-3765-0303
ホームページURL https://jurisa.info/
業種 美容業
商品・製品・技術・
サービス
独自開発したダメージレスなグレースパーマ(まつげパーマ)
国産の高品質な商材を厳選し、経験豊富な技術者による高いレベルのまつげエクステ
芝信用金庫 担当支店 大森駅前支店