株式会社ジーエムピー(GMP Inc.)

一言PR

「食」を通じて、感動をモットーに日々精進しております!

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

“簡単・おいしい”をコンセプトに!

海老・マグロ・カニを中心とした冷凍食品・チルド商品を“独自”に開発しております。おいしさに一切の妥協はありません。

☆もっちりえび餃子☆

モチモチとした食感の皮は、独自に粉から生産。
魚のすり身を使わず、大きめにカットしたプリプリっのむき海老をそのままに!多くのお客様に愛され、当社のおススメの1品です!

☆海老スティック春巻☆

大きめにカットしたプリプリっのむき海老はそのままに!
とろーりとろけるニュージーランド産チェダーチーズとパリパリっの皮のハーモニーが絶妙です。お子様のおやつとしても愛されてます。

忙しい日々の中でもご家庭の食卓を豊かにするお手伝い、調理の手間の短縮のお手伝い、お客様からの感謝の声が私たちの原動力となってます。

  • もっちりえび餃子

  • 海老スティック春巻

会社名 株式会社ジーエムピー(GMP Inc.)
フリガナ ジーエムピー(GMP Inc.)
代表者役職 代表取締役
代表者名 岩瀬 謙
所在地 東京都中央区日本橋小伝馬町12-2 東屋ビル5F
電話番号 03-3639-1155
ホームページURL https://www.yuzucha-gmp.com/
業種 主に水産加工品 開発、輸入、販売
商品・製品・技術・
サービス
柚子茶、もっちりえび餃子、海老スティック春巻、エビチリ等
芝信用金庫 担当支店 日本橋支店