有限会社 D・Style

一言PR

季節の花を通して、豊かな潤いのある日常生活をサポートします。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

◆都内に3店舗(自由が丘・青山・池袋)を展開しているフラワーショップです。
◆各店舗では、個人のお客様はもちろん、法人様からのご注文も承っています。
◆ブライダル装花・お別れ会のご要望にも対応しています。
◆オンラインストアでも季節のブーケやアレンジメントなどをご用意しています。

季節の花を使った「フローリストにおまかせ」のブーケをおすすめしたいです。
花は日々、季節ごとに移り変わっていきます。
月・水・金に市場で仕入れた花は、技術のあるフローリストたちによって“その時一番のお花”でお客様の手にお渡しします。

旬のものは、お野菜と同じでお花もボリュームとお手頃感がありますので、ぜひ、「フローリストにおまかせ」でご注文をしてみてください!

私たちは、花を物としてではなく、生きものとして大切に丁寧に扱っています。

季節のイベント、お誕生日などお祝いの時、お供えとしてもお花を幅広くお使い下さい。

  • おまかせブーケ 例 ピンク系

  • おまかせブーケ 例 ラベンダー系

会社名 有限会社 D・Style
フリガナ ディー・スタイル
代表者役職 取締役
代表者名 酒井 栄治
所在地 東京都大田区池上3-4-7
電話番号 03-3753-4187
ホームページURL https://dstyle-flower.com/
業種 生花小売業
商品・製品・技術・
サービス
生花(ブーケ・アレンジメント)・スタンド花・胡蝶蘭・観葉植物など
芝信用金庫 担当支店 仲池上支店