シティライツ

一言PR

創業20年間沢山のお客様に愛されて、美味しいケーキをお届けさせていただいています。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

全てオリジナルレシピによる、職人による手作りケーキを低価格で提供できるよう、大量生産しています。

弊店の商品の卵には、全て栄養価の高い地養卵をしようしています。

オススメは、最近パッケージを改良した、「白いベークドチーズケーキ」。
もともと、味の評価がものすごく高かった白いベークドチーズケーキですが、パッケージが簡易包装しかなかったため、あまり販売出来ませんでした。そこで、ホームページのデザイン会社にパッケージの作成を依頼して、今の黒いパッケージが完成いたしました。お陰様で、紀伊国屋、北野エース、等のハイエンドスーパーで取り扱いいただいております。

パウンドケーキの表面に綺麗にフルーツを残したまま、焼き上げる技術をしようして、パウンドケーキで、一斉を風靡いたしました。弊店焼き菓子の一押し商品になります。

生菓子部門では、とろ〜りかけ〜るプリンが現在、アメリカに向けて輸出しております。そのほか、高速道路のサービスエリア等でも販売して、大変ご好評いただいております。
別添ソースが特徴で、とろっとろのカスタードプリンに、好きなだけ、お好きなソースをかけてお召し上がりください。

  • 白いベークドチーズケーキ

  • とろ~りかけ~るプリン

会社名 シティライツ
フリガナ シティライツ
代表者役職 代表
代表者名 金島 雅子
所在地 東京都大田区中馬込3-1-16
電話番号 03-5742-1814
ホームページURL
業種 菓子製造卸業
商品・製品・技術・
サービス
手作りケーキ
芝信用金庫 担当支店 長原支店