ブライトエナジー 株式会社

一言PR

食を通じて、「ハレの日」を演出致します!

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

様々なジャンルのビジネスに「ブライト」な「エナジー」で事業支援させて頂いている弊社は、昨年からFOOD事業部を立ち上げ、広島県内でも屈指のブランド牡蠣と呼ばれる地御前牡蠣を生産する生産者さんの中でもトップクラスの川崎水産㈱とタイアップしています。昨年、同社は広島県の牡蠣生産者としては初めて日本食学会にて表彰も受けました。その貴重な牡蠣を弊社ではWeb販売を中心に全国各地へお届けさせて頂いております。

また生牡蠣はもちろん、ミシュランシェフとタイアップさせていただき、 皆様の食べた事のない、ここでしか手に入らない絶品牡蠣フライや牡蠣グラタン等の加工食品にも取り組んでおります。

本年1月には、海老を主とした食品加工業を営むサンク社(静岡県浜松市)への100%出資を通じ加工食品の生産も内製化しました。
牡蠣の販売に限らず、伊勢海老・オマール海老といった高級食材を中心として、おせちや高級ホテル向けに加工品の販売もさせて頂いております。
加工の過程の多くを機械に頼るのではなく、1匹1匹丁寧に人の手を使用しているため、取引様それぞれのニーズに合わせて加工をすることが出来ます。
有名フレンチシェフ監修の元、主力のテルミドールは大変好評を頂いております。各レストラン様のメニューに沿って、少量生産も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 地御前牡蠣の写真

  • テルミドールの写真

会社名 ブライトエナジー 株式会社
フリガナ ブライトエナジー
代表者役職 代表取締役
代表者名 香藤 紘一
所在地 東京都中央区八丁堀4-10-1 甲東ビル7F
電話番号 03-6262-8273
ホームページURL https://bright-energy.co.jp/
業種 卸売業 他
商品・製品・技術・
サービス
生牡蠣及び牡蠣加工食品、海老加工食品 他
芝信用金庫 担当支店 日本橋支店