株式会社Anthill

一言PR

イタリアンとアイリッシュパブで飲食を通じて社交場を創出します

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

当社は武蔵小山でイタリアンオステリアとアイリッシュパブを営業しています。
LEON BIANCO(レオンビアンコ)は1990年から1999年まで北イタリアのフリウリ=ヴェネツィア・ジュリア州コルモンスに実在したお店の名を譲り受け、遠く離れた日本・東京で復活をさせようというプロジェクトから生まれました。フリウリ地方は白ワインの聖地と呼ばれ、かつてのレオンビアンコで飲まれていた現地の小さなワイナリーから、当店の独自ルートで彼らのワインを輸入しています。彼らにとってワインづくりとは人生の一部であり、そんな彼らのつくるワインには、熱い想いや愛情がたっぷりと詰まっています。是非この機会に、フリウリ地方のワインに触れてみてください。
他にもイタリアワインを各種取扱い、またフリウリ地方を始めとした北イタリアの料理を日本人の口に合うようアレンジし提供しております。

アイリッシュパブ「Seamus O’Hara(シェイマスオハラ)」では外国人バーテンダーを中心にアットホームな雰囲気の中、美味しいギネスビールや地ビール、スポーツ観戦や不定期のライブミュージックをお楽しみいただけます。古民家を改装し、まるでアイルランドの田舎町にある本場のパブにいるような気分になるでしょう。

恋人やご友人と、また会社の同僚やご家族と、お客様それぞれの楽しいひとときが送れるようスタッフ一同尽力させていただきます。

  • レオンビアンコの外装

  • シェイマスオハラの外装

会社名 株式会社Anthill
フリガナ アントヒル
代表者役職 代表取締役
代表者名 石渡彩恵
所在地 東京都品川区小山3-21-6
電話番号 03-6328-9363
ホームページURL http://www.anthill.co.jp
業種 飲食業
商品・製品・技術・
サービス
独自輸入のイタリアワイン、アイルランド他、日本各地の地ビール
芝信用金庫 担当支店 小山支店