当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等
■弊社の特徴 我々WORK HERO株式会社は、ベンチャー企業・中小企業の経営者がバックオフィス業務やバックオフィス担当のマネジメントに煩わされることなく、事業に全集中できるALL IN ONEクラウドバックオフィスサービス『WORK HERO』を提供しております。
ベンチャーキャピタルより総額1.4億円の資金調達をしており、DX化を進める急成長企業としてスタートアップ業界でも一定の知名度をいただいております。
■WORK HEROとは?
チャットツール「Slack」上で完結する形で、経理・労務などの最新のバックオフィスを丸ごと運用代行できるサービスです。
各種クラウドサービスの導入支援から、運用プロセス設計、実運用、社内外の窓口まで一気通貫で対応いたします。
■WORK HEROの特徴
経理・労務の幅広い業務を丸ごと対応
内製の1/3のコスト(月々12.8万円~)
総務担当・経理担当・労務担当の退職によるオペレーション崩壊リスクなし
指示・管理・マネジメントも一切不要
従業員1名~30名以下の、コーポレート専任担当のいらっしゃらない企業様に特にご愛顧いただいております。
■このようなニーズの企業様に
毎回非効率だと思いつつも、自ら手作業で役所への届け出、請求の入金確認、取引先への振込や支払の処理や管理を行っている・・・
経理・労務の専任担当を雇用するほどではないが、時間やマインドシェアを取られてしまっている
最新のツールを導入し、バックオフィスをきっかけに業務全体を効率化させていきたい
■お問い合わせはこちらから
以下より、詳しいサービス内容や料金についてお話しさせていただきます。
サービスHP:
https://workhero.co.jp/products
参考:資金調達プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000093466.html