電子証明書方式
  • 利用者ログオン:電子証明書方式
  • 管理者ログオン:電子証明書方式
  • 電子証明書取得
ID・パスワード方式
  • 利用者ログオン:ID・パスワード方式
  • 管理者ログオン:ID・パスワード方式
はじめに
  • お申込後初めてご利用される場合はまずこちらから開通確認を行ってください。
  • 管理者開通確認
セキュリティについて
無料セキュリティソフト「Raport(ラポート)」のご案内

法人のお客さま向けインターネットバンキングサービス

新着情報

2018年07月30日
法人インターネットバンキング利用規定を一部改定しました。
2018年06月27日
【重要】シマンテック社製ワンタイムパスワードの認証不可事象について
2018年04月18日
ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内
2018年03月26日
【重要】三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う取扱いについて
2018年01月22日
【重要】「Rapportのバージョンアップ」による不具合事象および対処方法について
2017年12月25日
【重要】Windows Updateに伴う不具合事象および対処方法について
2017年12月08日
年末年始(12月29日〜1月4日)営業のご案内
2017年11月17日
会計ソフトと法人インターネットバンキングとの連携ついて
2017年10月20日
【重要】(iPhoneご利用の方へ) iOSのアップデート後に、ソフトウェアトークンのしんきんワンタイムパスワードアプリが利用できなくなる事象について
2017年06月15日
【重要】Windows Update適用後に法人IB上で印刷すると白紙で出力される事象について

<お問い合わせ先>
しんきんIBヘルプデスクTEL:0120-48-8956 音声アナウンス(1)を押してください。
【受付時間 平日9:00〜17:00(通話料無料)】

2016年12月26日
【重要】金融機関で不正取引発生!!セキュリティ向上のためワンタイムパスワード導入を!!

新着情報一覧

重要なお知らせ