株式会社 Xenoma

一言PR

次世代スマートアパレルe-skinを活用したサービスを展開

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

■スマートアパレル製品ラインナップ
【e-skin EMStyle】
EMS(筋電気刺激)技術を搭載したトレーニングスーツを使ったサービス。ジム向けと個人向けを提供し、フィットネスのほか、フレイル予防など介護用途にも利用されています。
【e-skin MEVA】
世界最速・最も簡便なセットアップで精緻な計測が可能なモーションキャプチャシステム。カメラ不要でいつでもどこでも使用でき、着用から30秒で計測を開始できます。
【e-skin LETS WALK】
e-skin MEVAを使用することで簡便さと精緻さを兼ね備えた歩行解析サービス。機器購入とイベント用レンタルの双方に対応しています。
【e-skin Sleep & Lounge】
ゆったりしたパジャマで睡眠状態を計測しスコア化。
また、転倒検知を備えた高齢者の見守りアプリをローンチ予定。


■技術の特徴
心電を計測するウェアなどは他社からも販売されているものがありますが、配線の絶縁性と伸縮耐久性を兼ね備えた独自技術により、多種・多数のセンサーを着心地良く洗濯可能な形で1着の服に搭載できる点が他社にない特徴です。

会社名 株式会社 Xenoma
フリガナ ゼノマ
代表者役職 Co-Founder & 代表取締役CEO
代表者名 網盛 一郎
所在地 東京都大田区大森南4-6-15
テクノFRONT森ヶ崎303
電話番号 03-5735-4622
ホームページURL https://xenoma.com/
業種 製造業
商品・製品・技術・
サービス
e-skinは人の動きやバイタルデータをいつでもどこでも計測可能なスマートアパレルです。様々なセンサーやデバイスを搭載しながらも、普通の服と変わらない着心地で洗濯も可能です。
布製品を中心に事業を展開し、ソフトウェアまで含めたシステム全体を開発・提供しています。
芝信用金庫 担当支店 雑色支店