東興 株式会社

一言PR

飲食店開業の請負、ノベルティグッズ作成に多くの実績があります。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

・「フライングソーサー」ブランドで、オリジナル調理道具を卸売り・小売りしております。卸売りでは、国内有名百貨店、専門店に行っており、専用のブースを設けて頂いております。また中野区に実店舗を、インターネットでは4店舗運営しております。

〇究極の鍋
使いやすさを徹底追及した、三層鋼アルミクラッド材の高機能な鍋です。最上の材料を使い、最高の技術で作る逸品です。新潟県燕三条製。

〇深型フライパン
IHで使える中華鍋の発想から生まれたフライパンです。側面まで発熱する本体の特徴を生かし、鍋を煽るのではなく、スパチュラ等で食材を混ぜて 炒め物をします。このやり方が便利だと人気商品になりました。大口径で、青菜やパスタをゆでるのにも便利です。

・ノベルティグッズ生産
国内外の主に食器メーカーにノベルティグッズ生産を委託しております。某大手洋菓子メーカーのクリスマス予約皿など、多くの実績があり、特に海外生産のノウハウを有しております。

  • オリジナル 究極の鍋

  • オリジナル 深型フライパン

会社名 東興 株式会社
フリガナ トウコウ 
代表者役職 代表取締役社長
代表者名 清水 三樹
所在地 東京都中野区沼袋2-15-10
電話番号 03-3387-5471
ホームページURL www.flyingsaucer.co.jp
業種 調理機器卸売・小売、ノベルティグッズ生産
商品・製品・技術・
サービス
PB・NB料理道具・機器など:国内外の工場にノベルティグッズ生産手配
芝信用金庫 担当支店 沼袋支店