白金台パール矯正歯科こども歯科

一言PR

美しい歯並びと笑顔あふれる、明るい毎日を過ごすお手伝いをいたします。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

大学病院で数多くの難症例を担当してきた技術で、患者様の口腔内環境、ニーズやライフスタイルに合わせたオーダーメイドの矯正プラン、ホワイトニング、予防歯科をご提供いたします。
クリニックには最新鋭の設備が整えられており、衛生管理も徹底しておりますので、安心してご来院いただけます。

<矯正治療>
大人の矯正から、お子様の矯正まで、見えないマウスピース矯正、表側矯正、裏側矯正、など様々な矯正に対応できます。
日本矯正歯科学会の認定医の女性歯科医師が常勤で在籍しており、豊富な経験から対応いたします。
ご相談は、無料でしておりますので、お気軽にご相談ください。

<ホワイトニング>
当院のホワイトニングは国内でも希少な器械を導入しており、歯を傷つけない究極のホワイトニングです。
アルティメットホワイトニングは、透明感や艶のある白さを1度で実感していただける、しみない、痛くないホワイトニングです。

<予防歯科>
唾液検査や患者さんの生活習慣を把握することで
一人一人のお口の状態に合った予防プログラムをご用意しております。

  • クリニック外観

  • 院長

会社名 白金台パール矯正歯科こども歯科
フリガナ シロカネダイパールキョウセイシカコドモシカ
代表者役職 院長
代表者名 髙橋 直子
所在地 東京都港区白金台5-18-17 ゴールドフォレストビル1B
電話番号 03-3445-1182
ホームページURL www.pearl-dentalclinic.jp
業種 歯科医院、矯正歯科
商品・製品・技術・
サービス
矯正歯科、ホワイトニング、予防歯科
芝信用金庫 担当支店 白金支店