西山ライフデザイン株式会社

一言PR

お客様の立場に立つ「不動産に強いFP事務所」として、誠実にお金と不動産の悩みを解決します。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

弊社では、不動産(売買・賃貸)仲介のほか、相続対策、マイホーム購入資金計画のご相談、不動産の利活用に関するご相談をお受けしております。

マイホーム探しでは、雪が谷大塚在住40年以上の代表が丁寧にお手伝いいたします。
FP(ファイナンシャル・プランナー)として、マイホーム取得のための予算検討からお手伝いします。

また、弊社では特に相続対策に力を入れています。

相続対策は富裕層だけの問題ではありません。
相続対策の目的は「円満に次世代に資産を継承すること」です。

相続財産の約半分を不動産が占めると言われます。
相続対策には不動産とお金に関する知識が欠かせません。

いつかは必ず訪れる「その時」にどのように備えるべきかは、家族構成や資産状況などによって人それぞれです。
円満な相続のためにはどのようなことを検討する必要があるかを整理する必要があります。

相談者様が「円満な相続」を実現するために、必要に応じ税理士、弁護士、司法書士などとも連携し、オーダーメイドのアドバイスをご提供させていただきます。

  • 代表 西山広高

  • 不動産に強いFP

会社名 西山ライフデザイン株式会社
フリガナ ニシヤマライフデザイン
代表者役職 代表取締役
代表者名 西山 広高
所在地 東京都大田区南雪谷1丁目4番2号 新勝雪谷ビル4階
電話番号 03-6421-8673
ホームページURL https://www.nishiyama-ld.com/
業種 不動産、ファイナンシャル・プランニング
商品・製品・技術・
サービス
不動産(売買・賃貸)仲介、不動産コンサルティング、相続対策コンサルティング
芝信用金庫 担当支店 雪が谷支店