日本新聞印刷株式会社

一言PR

印刷のことでしたら何でも日本新聞印刷にお任せください!

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

新聞で作られた会社案内を見たことはありますでしょうか?
私たち日本新聞印刷は、みなさまの会社がお客様へ伝えたい想い全てを「新聞」という「新しいカタチ」で提供することができます。
会社案内を作られている会社様は多いと思われますが、それを新聞で作られていらっしゃるところはほとんどいないのではないでしょうか。
新聞は一般的なA4のパンフレットなどに比べるとかなりサイズが大きいため、その紙面にはたくさんの写真や文字を載せることができ、みなさまの会社の情報をふんだんに取り入れることが可能です。
私たち日本新聞印刷も実際に自社の会社案内を新聞で作ってお客様に配ってみたのですが、とても多くの反響があり「次号はまだですか?」と声を掛けてくださるお客様もいらっしゃるほどです。営業活動を行う上での会話の糸口や、話の種としても役に立ちます。他社の会社案内との差別化としても申し分ありません。
みなさまの会社の会社案内もぜひ新聞で作ってみてはいかがでしょうか?

  • 新聞専用の輪転機で「本物」の新聞を印刷

  • 会社案内新聞と営業用の個人新聞

会社名 日本新聞印刷株式会社
フリガナ ニホンシンブンインサツ
代表者役職 代表取締役社長
代表者名 横張 喜一
所在地 東京都港区芝浦4-17-11
電話番号 03-3456-5711
ホームページURL https://nihon-shimbun.com/
業種 印刷業
商品・製品・技術・
サービス
新聞、冊子、チラシ、名刺、封筒、布製品等への印刷
芝信用金庫 担当支店 本店営業部