株式会社 並木商会

一言PR

時代に合わせてエシカルで優しいリサイクル石けんの導入をしてみませんか

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

"個々に最善の提案を迅速に行うことでモノ、サービスによる価値の創造に貢献します"
"地域の生活者、自治体、企業のパートナー"として、中野区で店舗販売、行政施設や企業への納入を行っています。

○使う人と地球を思いやるリサイクル石けん
新型コロナウイルスの蔓延以降、手指衛生への意識が今まで以上に高くなりました。
そんな中、近年ではSDGsという言葉や取り組みが企業や団体では当たり前となりつつあります。
ヱスケー石鹸株式会社の代理店の弊社は、企業のCSR活動の一つとして、エシカルで持続可能な循環型社会の実現を目指した、廃油をリサイクルした石けんのご案内しております。オリジナルのノベルティ作成も可能です。
※詳細はWEBページをご確認下さい。

○不動産業者向け賃貸物件の錠交換作業
迅速なサービス提供で、スムーズな契約業務を支えます。
錠パーツのみの販売も可能です。

○地域の金物店として
家庭金物(荒物)、DIY用品、日用品等の販売、配達を行っています。
各種、取次業務も受け付けています。

  • リサイクル石けんを導入して持続可能な循環型社会の実現を目指しませんか

  • 業務内容のご紹介

会社名 株式会社 並木商会
フリガナ ナミキショウカイ
代表者役職 代表取締役
代表者名 並木 通夫
所在地 東京都中野区沼袋3-27-12
電話番号 03-3387-4181
ホームページURL https://www.namiki-shokai.com/
業種 日用品小売・納入,各種仲介業
商品・製品・技術・
サービス
キッチン・厨房用品・日用品・雑貨・消耗品の販売,不動産業者向け錠交換作業
芝信用金庫 担当支店 沼袋支店