株式会社 中屋パン粉工場

一言PR

おいしいとんかつを作るなら、中屋パン粉工場!

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

東京都内唯一のパン粉製造工場でとんかつ、串カツ専用の高級生パン粉を製造しています。
地元品川区武蔵小山で創業から70年以上、一貫して自社製造でパン粉づくりを続けてきました。
日本全国のとんかつ店、串カツ店、洋食店、精肉店などに直接パン粉の販売をしています。
ミシュランガイド東京に掲載されているとんかつ専門店の7割は弊社のパン粉をご愛顧いただいております。
スキルとモチベーションの高い料理人、飲食店経営者に向けて高品質のパン粉を提供すると共にパン粉に関するアドバイスもしています。
現状の食材を変えたいという料理人の方や新規でとんかつ事業をはじめたいという経営者の方と時間をかけて話し合い、実現したい理想の料理に合う適切なパン粉をご提案します。
目の前のお客さまひとりひとりにご満足いただける商品を提供することを大切にし
人生の記憶に残るような料理に貢献できることを嬉しく思っています。
とんかつが日本料理として世界に向けて発信できるよう、日本のとんかつ文化の一端を担うべくパン粉の製造を東京都品川区で続けてまいります。

  • 東京都品川区の自社工場

  • とんかつ専用高級生パン粉

会社名 株式会社 中屋パン粉工場
フリガナ ナカヤパンココウジョウ
代表者役職 代表取締役
代表者名 中林 正一
所在地 東京都品川区小山4-7-14
電話番号 03-3781-5915
ホームページURL http://www.nakayapanko.co.jp
業種 食品製造業
商品・製品・技術・
サービス
とんかつ専用高級生パン粉、食材卸、パン粉に関するアドバイス
芝信用金庫 担当支店 小山支店