株式会社ミケン

一言PR

お客様の第一工程を担っている会社であり責任をもって品質と安心を送り続けます

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

○製品の紹介

弊社の生産設備は、全長10ミリ~600ミリ、直径3ミリ~180ミリまでのブロー成形品に対応しています。
これらの製品は、食品や医薬品向けの容器として安心してご使用いただけます。また、シュリンク装着機やシュリンクトンネル、ラベルを張る機械もご用意がありますので、装飾した製品を納品することも可能です。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。お客様の立場に立って物事を考えご提案いたします。

○各種成形品

イージーオープン性やスクイズ性の高い製品、スクリューキャップ対応品、着色ボトル、帯電防止ボトルなど要求される品質に応じた製品をご提供いたします。弊社では、納品場所に近い工場を選択することも可能です。関東圏や中部圏に製造拠点がありますので、輸送コストの低減にも貢献いたします。

○品質管理

品質は、品質管理部門だけで築かれるものではなく、新製品の設計段階・原材料の受け入れ・製造工程・製品倉庫から配送に至るまで、すべての工程で注意を払います。

  • 製品紹介

  • 機械設備

会社名 株式会社ミケン
フリガナ ミケン
代表者役職 代表取締役
代表者名 積田 弘都
所在地 東京都大田区大森北2-2-5-905
電話番号 03-3766-7931
ホームページURL http://www.kk-miken.jp
業種 プラスチック容器の製造販売
商品・製品・技術・
サービス
食品や医療品用途の容器製造
芝信用金庫 担当支店 大森駅前支店