Laugh Tale整骨院

一言PR

「心も身体も健康に!!」

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

 【WINBACK(ウィンバック)を使用した整体】

 ◎当院ではWINBACK(ウィンバック)という、ラジオ波をお身体に流す機械を用いて整体を行います。

 ◎整体のみならず、お顔に施す「フェイシャルトリートメント」もおすすめの施術となっております。
  WINBACK(ウィンバック)で肌の深層部から温めることで代謝を促し、瘦身効果や美肌効果をもたらすことができます。
  
 ◎患者様に寄り添った「あたたかい医療」をコンセプトに、お身体に合わせた根本治療を行います。お気軽にご相談ください!

 ◎ご予約はホームページ「診療予約」から。または、Laugh Tale(ラフテル)整骨院に直接お電話ください!

【WINBACK(ウィンバック)とは】
 300kHz~1MHzのラジオ波を身体に流すことができるラジオ波機器です。
 ラジオ波を肌に流すことで肌の深層部から温めることで細胞が活性化し、身体のお痛みやお辛さを根本から改善することが出来ます。
 1台でフェイシャル・ボディの施術が可能なマシンです。
 
【ラジオ波とは】
 細胞に届く30〜300MHzの高周波電磁波のことをいいます。体内で分子同士が擦れ合う事による摩擦熱(=ジュール熱)というものを発生させ、体内深部を温める温熱効果を得ることができます。
 この温熱効果により、代謝を促すことができるため免疫機能向上や体質改善、リラクゼーション効果や瘦身効果が期待できます。

会社名 Laugh Tale整骨院
フリガナ ラフテルセイコツイン
代表者役職 院長
代表者名 富山 翔伍
所在地 東京都大田区千鳥1-19-11 1F
電話番号 03-6410-6311
ホームページURL http://laugh-tale-seikotsu.com/
業種 整骨院
商品・製品・技術・
サービス
WINBACKラジオ波機による整体
芝信用金庫 担当支店 千鳥町支店