株式会社ハウスビューティー

一言PR

耐震と美観が同時にでき住宅がグレードアップ出来ます。

当社がお勧めしたい商品・製品・サービス・技術等

耐震工事
住宅の外壁にタイルを張ることで耐震アップができます。内部の工事ではないので住んだまま工事ができます。

工法紹介
本工法は外観の改善と耐震性の向上を同時に行うことを目的に開発されました。

利用者の声
住んだまま耐震補強ができるということでわずらわしさもなく工事ができました。出来上がった自宅を見て以前よりも高級感があり新築以上の外観で大変満足しています。またメンテナンスがない点も大変気に入りました。

  • 特殊強化ビスを間柱に等間隔で打ち込むことで、既存の筋交い以上の強度が得られます。
    下地には断熱性能に優れた当社独自の断熱プレート(ガルバニウム銅板)を採用しました。
    夏涼しく、これにより、冬暖かい快適な住環境の創造に役立ちます。

  • 弊社の外壁タイルリフォーム「タイルde耐震ビューティー」は、地震に備える外壁タイルと独自の工法によって外壁の耐久性向上に努めています。
    また見た目の美しさに加えて機能性も抜群です。

会社名 株式会社ハウスビューティー
フリガナ ハウスビューティー
代表者役職 代表取締役
代表者名 大嶋 奈穂子
所在地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-40-15
電話番号 045-482-3446
ホームページURL http://www.house.jp.net/
業種 建築業 耐震リフォーム
商品・製品・技術・
サービス
木造住宅の無料耐震診断(一般診断)タイルde耐震ビューティー
芝信用金庫 担当支店 あざみ野支店